FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこった

遅れていたスマホ代や電気代の支払いに使ってるクレカの支払いをしました。

いつもより高額で67000円超でした。
すでに使っていないPCのウイルス対策ソフトの自動更新代が加わっていたので、こんな金額でした。

ウイルス対策ソフトの会社には先月の時点で解約→返金の手続きが済んでいたのですが、すでに決済されてしまっているので4月以降の返金となります、と言われたのでクレカ会社の請求通りの金額を振込みました。

そうしたら何と今日、クレカ会社から支払い遅れてる事の案内ハガキが届きまして、そこに書いてある金額はウイルス対策ソフトの金額が引かれた額が記載されてました(^^;

びっくりしてしまったのですが、このカードに限って残債がないので、多く払った差額分は恐らく今月末に届く請求額に反映されるかと思います。

確認のため電話すればいいのでしょうが、電話が苦手なので躊躇しています(^^;
電話して確認した方が良いのでしょうか…
悩んでしまいます(^^;

しかしながら早めに対応して下さったソフト会社さんにもクレカ会社にも感謝しております。

4月分の支払いは色々高額支払いになりそうなので、今から気持ちが落ち込みそうですが、大丈夫!
上手くまわってるから次も大丈夫!
うまくいく!

と言い聞かせて仕事頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。